GYYM(ジーム)を使って隙間時間で合うフィットネスジムを見つけよう

GYYM(ジーム)は、三菱地所株式会社が提供するフィットネス施設のネットワークサービスです。

 

1 TICKET FITNESS(ワン・チケット・フィットネス)と呼ばれるシステムを採用しており、入会金や月会費等の固定費用を支払うことなく、様々なフィットネス施設を都度利用できます。

 

自分にあったジムを探したい方や月会費を無駄にすることなくジムを利用したい方にとって、GYYMは大変魅力的なサービスとなっています。

GYYMの最大の強みは、入会手続き等が一切不要であることです。施設に直接入会する必要がなく、スマートフォンアプリから予約・利用が可能です。

また、施設の混雑状況によって価格を変動させるダイナミック・プライシングを導入しており、時間帯によっては割安に施設利用が可能です。

 

GYYMは、都心部を中心に約200以上の施設と提携しています。スタジオやフィットネスジム、ヨガスタジオ、プールなど、様々な種類の施設が利用可能です。

また、提携施設の中には24時間営業しているところもあり、忙しい方でも自分の都合に合わせて利用できます。

 

入会金や月額利用料もないため、コストパフォーマンスに優れたサービスといえます。

さらに、GYYMでは様々なフィットネス施設が利用できるため、友人や同僚、家族と、気軽に運動に取り組むことができます。

 

また、色々なジムに通ってみたい方にとっても、GYYMは最適な選択肢となっています。自分にあったトレーニング方法や施設を探すことができ、幅広い運動ニーズに応えられるサービスとなっています。

 

GYYMは、フィットネス施設の入会費用や月会費等にストレスを感じる方や、様々なジムを試したい方にとって、非常に便利なサービスです。

 

入会手続き等が不要であり、都度利用できるため、自分のスタイルに合わせたフィットネスライフを送ることができます。

これからフィットネスを始めたい方や、フィットネスをもっと楽しみたい方は、GYYMをぜひ利用してみてはいかがでしょうか。