肌にやさしい脱毛「ハイパースキン脱毛法」をアフロディーテで体験

「ハイパースキン脱毛法」という、肌にやさしい脱毛方法があることをご存知ですか?「アフロディーテ恵比寿店・池袋東口店」では、このハイパースキン脱毛法を採用しています。今回は、このハイパースキン脱毛法についてご紹介します。

ハイパースキン脱毛法という斬新な脱毛法が、アフロディーテ恵比寿店・池袋東口店で受けられるようになりました。

 

この脱毛法は、敏感肌、アトピー肌、白髪もOKなうえ、お肌にダメージを与えずに全身まるごと無痛脱毛を実現します。

 

今までの脱毛で痛みや熱さを感じて続けられなかった方、小さいお子様の脱毛を考えている方(3歳よりOK)、日焼け肌、ほくろやうぶ毛、すべての方に安心して受けていただけます。

ハイパースキン脱毛法は、通常の脱毛と違って、レーザー光を照射する前に、専用のジェルを塗布することで肌を保護します。そのため、肌へのダメージが少なく、痛みや熱さを感じることがほとんどありません。また、敏感肌やアトピー肌、日焼け肌、ほくろやうぶ毛のある方でも安心して受けることができます。さらに、白髪もOKなので、年齢に関係なく全身の脱毛が可能です。

 

アフロディーテ恵比寿店・池袋東口店」では、このハイパースキン脱毛法を採用し、お客様の肌にやさしく、ダメージを与えずに脱毛を行っています。

脱毛中の痛みや熱さを感じないため、お子様の脱毛も可能です。3歳以上のお子様から受け付けているため、お子様と一緒に脱毛を受けることもできます。

 

この技術は、肌に与える刺激を最小限に抑えているため、敏感肌やアトピー肌、白髪の方でも安心して受けることができます。

さらに、通常の脱毛では難しい、ほくろやうぶ毛の処理も可能です。これにより、肌がスベスベで美しくなり、自信を持って肌を見せることができるようになります。

 

また、「アフロディーテ恵比寿店・池袋東口店」では、脱毛だけでなく、美肌効果も期待できます。

感じの良い雰囲気のサロンで、長く肌に優しい脱毛を始められる、アフロディーテ恵比寿店でのお手入れを開始してみませんか。