タバコ代節約で新しい人生の始まり!禁煙方法3選【タバコ愛好者は見ないでください】

youtu.be タバコの値段があがってきました。「もしタバコを辞めることができるのであれば、辞めたい」と考える方も多いことでしょう。禁煙には数々のメリットがあります。 まず禁煙直後、周囲への受動喫煙の害がなくなり、1日から2日で血圧や脈拍数、血中の…

タバコを超える健康リスク!知らないと怖い食べ物5選

悪影響を与える代名詞 「タバコ」は健康に悪影響を与える代名詞とされていますが、実は今回紹介する食べ物もまた、場合によっては【タバコよりも健康を害する】可能性があります。知っていますか? タバコ以上に身体に悪い食べ物が存在することを。 タバコが…

浴びるだけで睡眠の質向上「トトノエライト」

トトノエライトは、LEDライトを使用した睡眠環境改善器具です。 朝と夜、わずか10分程度の使用で、快適な睡眠を手軽に実現できます。 本記事では、トトノエライトのメリットと魅力について紹介します。 まず、トトノエライトがもたらす最大のメリットは、睡…

肌にやさしい脱毛「ハイパースキン脱毛法」をアフロディーテで体験

「ハイパースキン脱毛法」という、肌にやさしい脱毛方法があることをご存知ですか?「アフロディーテ恵比寿店・池袋東口店」では、このハイパースキン脱毛法を採用しています。今回は、このハイパースキン脱毛法についてご紹介します。 ハイパースキン脱毛法…

体験もできると話題 最新の脱毛技術 エルセーヌのB・S・S脱毛

エルセーヌのB・S・S脱毛は、つるつるの仕上がりが自慢の全身22ヵ所の脱毛です。 まずは、お店と日時を決めて無料カウンセリングにお越しください。体験もご用意しておりますので、気軽にお試しいただけます。 エルセーヌのB・S・S脱毛は、全身22ヵ所をツル…

エルセーヌの「ナーヴ」で目指せ!マイナス8cm

女性にとって、自分の体型や体調に関する悩みは尽きません。特に脚やヒップなどの下半身にコンプレックスを持っている方は多く、自分で何をしても痩せられないという悩みを抱えている方もいらっしゃるかもしれません。そんな方におすすめなのが、エルセーヌ…

女神の潤いドリンク【ミネルヴァコラーゲン6000】で高濃度コラーゲン接種を習慣化

美容に関心がある人なら、コラーゲンの効果を聞いたことがあるでしょう。コラーゲンは、肌や髪、爪などの健康維持に必要なタンパク質で、年齢とともに減少するため、サプリメントやドリンクなどで補うことができます。 そんな中、注目を集めているのが「女神…

新感覚の乗せるよもぎ蒸し!?HERBALQで「冷え」を解消

現代の女性には、ストレスや運動不足、加齢などによる血行不良が問題となっています。さらに、約8割の女性が「冷え」を感じており、その解消に悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そんな女性におすすめなのが、HERBALQという新感覚の乗せるよもぎ蒸し…

こんなに大切だったんだ葉酸 |葉酸不足をチェックしよう

葉酸は、細胞分裂やDNA合成などの基本的な代謝プロセスに必要不可欠な栄養素です。 特に、妊娠中の女性にとっては、胎児の神経管閉鎖障害(NTD)のリスクを低減するために、十分な葉酸を摂取することが重要とされています。 しかし、日本人の約7割は葉酸が不…

30日間破格で試せるキャンペーン オンラインヨガ・フィットネスのSOELU

オンラインヨガ・フィットネスのSOELUは、6つの業界トップ賞を受賞していることで知られています。この記事では、SOELUの魅力やメリットについて詳しく紹介します。 なんと30日間破格で試せるキャンペーンもやってます。これはうれしいですね。 まず、SOELU…

今話題の家庭用脱毛器はワンランク上の使い心地「ドクターエルミスゼロ」

「なでる光脱毛器」は、今話題の家庭用脱毛器です。しかし、「ドクターエルミスゼロ」が手がけたこの脱毛器は、従来の脱毛器とは一線を画す、ワンランク上の使い心地を提供しています。 従来の脱毛器とは異なり、「なでる光脱毛器」は、肌に直接当ててなでる…

お得に美しくなり、お小遣いを稼げる「美トリ」

「美トリ」という美容モニターサイトをご存知ですか?このサイトは、「美」と「ワークライフバランス」を追求する大人な女性たちに向けたサイトで、痩身、フェイシャルエステ、脱毛、シャンプーなどなど、様々なプログラムや商品を、実質無料で実際に体験い…

自然に育まれた、シワ改善とシミ・美白に効果的な薬用オールインワンゲル【ノビレホワイト】

沖縄の美しい自然に育まれた、シワ改善とシミ・美白に効果的な薬用オールインワンゲル【ノビレホワイト】が登場しました。ここでは、その特徴や効果、使い方などについて詳しくご紹介します。 ■ノビレホワイトの特徴ノビレホワイトは、沖縄の自然に育まれた…

完全個室の安心空間!セルフエステLALAESTHE(ララアーシャ)

セルフエステLALAESTHE(ララアーシャ)は、完全個室の安心空間でお顔と全身のケアが可能なエステサロンです。 LalaAasha独自開発のマシン「ララスタイラー」は、キャビテーション・ラジオ派・EMS&吸引のケアでボディにアプローチし、さらに、ラジオ派・EMS&…

GYYM(ジーム)を使って隙間時間で合うフィットネスジムを見つけよう

GYYM(ジーム)は、三菱地所株式会社が提供するフィットネス施設のネットワークサービスです。 1 TICKET FITNESS(ワン・チケット・フィットネス)と呼ばれるシステムを採用しており、入会金や月会費等の固定費用を支払うことなく、様々なフィットネス施設を…

手ぶらで来店できるトレーニングジム アクセス良好! Deat-workoutパーソナル

Deat-workoutパーソナルトレーニングジムは、通いやすいサービスと好立地が魅力的なジムです。手ぶらで来店でき、トレーニングウエア、タオル、シューズが無料で貸し出されます。また、梅田中心部に位置し、交通アクセスも良好です。 このジムの特徴は、一人…

無料体験あり。オンラインでもトレーニング可。Arisan Fit

Arisan Fitは、渋谷駅から徒歩4分の場所にあるパーソナルジムです。パーソナルトレーニングを中心に、オンラインでもトレーニングが受けられるのが特徴です。 Arisan Fitでは、無料体験を実施しています。無料体験は、ジムの雰囲気を確かめることができるだ…

スタイルアップ レグールで自宅で簡単に美脚・骨盤エクササイズをしよう

「スタイルアップ レグール」とは、自宅で簡単に美脚・骨盤エクササイズができるトレーニング器具です。付属のDVDに従って、のトレーニングをするだけで、美しい脚と引き締まった骨盤を手に入れることができます。 「スタイルアップ レグール」の魅力は、自…

渋谷駅徒歩4分!リバウンドしない美ボディ ARISAN FITの魅力に迫る

ARISAN FITは、渋谷駅から徒歩4分の場所にあるパーソナルジムです。ジムのコンセプトは、「リバウンドしない美ボディ」です。 つまり、短期間でのダイエットではなく、健康的な食生活と運動を習慣化し、長期的な美ボディを目指すことを目的としています。 AR…

女性に特化したフィットネスジム|美女ジム[Beauty Gym]

美女ジム[Beauty Gym]は、女性に特化したフィットネスジムです。タイトルにある「美女」という言葉が示す通り、美しく健康的な体を目指す女性たちが集う場所として注目されています。今回は、美女ジムの魅力とメリットについて、解説します。 まず、美女ジム…

パーソナルで通い放題 ELEMENT

パーソナルトレーニングが注目される中、パーソナルマシンピラティスジム『ELEMENT』は月額制で通い放題制を導入する画期的なジムです。 このジムは、全国に25店舗を展開し、今回の新業態で、パーソナルトレーニングのようなしっかりとした指導を受けられる…

オンラインで利用できるフィットネスプログラムがある!?SOELU

SOELUは、オンラインで利用できるフィットネスプログラムで、その魅力やメリットは多岐に渡っています。 まず、SOELUの魅力の1つは、豊富なコンテンツライブラリーです。ヨガ、パーソナルトレーニング、筋力トレーニング、有酸素運動など、様々なジャンルの…

食事指導もしてくれるフィットネスジム|リアルボディ

リアルボディは、仙台市にあるフィットネスジムで、その魅力やメリットは多岐に渡っています。 まず、リアルボディの魅力の1つは、充実したトレーニングプログラムです。ジムには、筋力トレーニングや有酸素運動に必要な機材が揃っており、自分に合ったトレ…

スキンケアと美容液使用タイミング

美容液の使い方や、使うタイミングなど、迷っている、悩んでいる人も多いのではないでしょうか。 使用している方も、悩んでいる方も、是非参考にしてみてください。 そもそもなぜスキンケアをするのでしょう。 スキンケアの目的は、 ・紫外線や花粉などの刺…

ウォーキング?ランニング?どちらを選ぶ?

ウォーキングとジョギングは、どちらもダイエットの定番といえるでしょう。コロナ禍により、日本だけでなく世界中の調査でも活動量が低下していることが言われているみたいです。運動には大きく分けて有酸素運動とレジスタンス運動に分けられます。レジスタ…

肌の健康を守るためのメイク落としタイミングとは

メイクや汚れを落とすためのクレンジング、大切なことなのはわかっているけど、どのタイミングがいいのかという疑問をお持ちの方は多いのではないでしょうか。 メイクを落とすタイミングは、ライフスタイルなどによって異なります。家に帰ったらすぐにメイク…

肌荒れしやすい人

「敏感肌」という言葉をよく聞くと思います。では、敏感肌とは、どうゆう症状なのでしょうか?? 多くの人が悩まされている「敏感肌」、年中肌が敏感になって困るという方もいれば、季節性で、「冬だけは…」という方もいらっしゃるでしょう。肌荒れを直すの…

スキンケアだけ?美肌を目指すなら発汗しよう

スキンケアに気をつけているのに、肌荒れが治らない…と考えたことはありませんか? 肌のコンディション改善には、肌表面のスキンケアだけではなく、身体の内部からも健康になることが大切です。 汗をかくことで弱酸性に保たれている、人間の肌。 肌の新陳代…

自宅で頭皮ケア!おすすめアイテム3選

今回は、私のおすすめする自宅で簡単に頭皮ケアできるアイテムをご紹介します。 「フケ・かゆみが気になる」「臭いが気になる」「顔がたるんできた気がする」などと思ったことはありませんか? 頭皮をほぐし皮脂づまりを解消して健康な状態になると、髪が根…

腸活!ヨーグルトの美味しくて健康的な食べ方

美容や健康への高い効果が期待できる腸活。 腸は栄養を吸収し、不要なものを便として排出するだけではなく、 人間が生きていくうえで重要な免疫系にも密接に関わっています。 腸内環境の改善にいい食べ物はたくさんありますが、その中でも代表的なのが発酵食…