完全個室の安心空間!セルフエステLALAESTHE(ララアーシャ)

セルフエステLALAESTHE(ララアーシャ)は、完全個室の安心空間でお顔と全身のケアが可能なエステサロンです。

LalaAasha独自開発のマシン「ララスタイラー」は、キャビテーション・ラジオ派・EMS&吸引のケアでボディにアプローチし、さらに、ラジオ派・EMS&エレクトロポレーションはお顔用にご使用いただける、1台で5役が可能な最先端マシンです。

このエステサロンの強みは、完全個室の安心空間で、ゆったりとした時間を過ごせることです。

 

また、ララスタイラーをはじめとする最新のマシンにより、美容と健康に効果的なケアを受けることができます。

キャビテーションは、超音波により脂肪を分解することで、セルライトやたるみを改善する効果があります。これはうれしいですね。

ラジオ派は、肌の深部に熱を与え、コラーゲンの生成を促進することで、美肌効果が期待できます。EMS&吸引は、筋肉を刺激し、血流を促進することで、代謝を上げ、脂肪燃焼を促進します。

また、ラジオ派・EMS&エレクトロポレーションはお顔用にご使用いただける、1台で5役が可能な最先端マシンです。エレクトロポレーションは、微弱な電流によって有効成分を肌の深部に浸透させることができます。さらに、EMSは、筋肉を刺激し、リフトアップ効果を期待できます。

 

このエステサロンでは、通常エステで受けられる価格よりもかなりお安くご利用いただけることも大好評です。

溶岩ヨガスタジオと併設されているので、レッスン後の温まったカラダにご使用いただくことで相乗効果も得られます。

 

このように、セルフエステLALAESTHEは、最新のマシンを用いた効果的なケアを提供することで、美容と健康に興味のある方々から支持を受けています。

 

セルフエステに興味がある方や、ラグジュアリーな空間でリラックスしながらケアを受けたい方におすすめです。LalaAashaで、自分自身の美容と健康を大切にしましょう。